5,000円以上お買上げで送料無料※北海道・沖縄県・離島への発送を除く


詳細検索

×
キーワード

指定なし

キーワード

性別 年

指定なし

性別

ベビー 子供

ブランド

指定なし

ブランド

アイテム

指定なし

アイテム

サイズ

指定なし

サイズ

指定なし

価格

指定なし

価格

セール 送料

指定なし

セール 送料

Blog

お得なプチプラ子供服4選【おしゃれなアイテム揃えました♪】

セールプチプラブログ商品紹介

最終更新日:2023年5月18日

監修者

監修者

中村 まりこ (43歳)

2児の母をしている主婦。通販で子供服を買い続けてきた子供服ファッショのエキスパートが、主婦の視点から子供服の楽しさやスタイル、おすすめ商品をお伝えします。

主婦の子供服に関するアドバイスを通して、子供の成長をサポートします♪

お得なプチプラ子供服4選【おしゃれなアイテム揃えました♪】


moononnonではあったかいトレーナーやインナー、コートなどが売れ筋になってきています。

と、言っても子供は多少の薄着でもなんのその。

着替えも毎日山ほど必要で子供はお洋服の数も必要ですよね。

そんなママ達に必見!

セールアイテムよりさらにお安くしたプチプラ商品を沢山紹介します!

お値打ちのプチプラアイテムを4つ紹介

お値打ちのプチプラアイテムを4つ紹介

セールアイテムよりもっとお安くなるのはなぜ?と思う方もいらっしゃいますよね。

そうなんです!その理由はサイズ展開や色なんです!

アイテムの中にはサイズが揃っていなかったり、販売アイテムが1色だったりとサイズ欠けが
生じていたり欲しい色がなかったりするとお客さまがご覧になってガッカリする顔が目に浮かび
販売するのは非常に悲しい気持ちになってしまいます。

そこでそんなサイズ欠けちゃんたちのお洋服を集め、お客様によりお買い求めしやすいお値段で
販売する事に致しました!

少し傷があるアウトレット商品とは異なるので製品自体には問題がありませんよ。

サイズが合えばラッキーアイテム!また、絵画など汚れてしまうお稽古などに最適商品盛りだくさんです♪

ぜひこの機会にご購入を検討して下さいね。

【女の子】使えるシンプルなプチプラ子供服①,②:カットソーとトレーナー

■音符刺繍ボーダーカットソー■
No.6714031 Black/Gray 100cm~150cm

とってもシンプルなカットソー。ワンポイントの刺繍がかわいい。

ロングTシャツ(長袖Tシャツ)なので着用シーズンが長く、春から初夏までは1枚で、秋から冬にはインナーとしても楽しめちゃう♪

これからのシーズンには裾をすこーし出したレイヤードスタイルや、1枚カーディガンをプラスするとエレガンス系スタイルにも対応可能は嬉しいポイントですね。

そして通学にも使用しやすいので色違いで購入されても大丈夫なプライス!

■コスメ&音符プリントトレーナー■
ベビーサイズ No.5834638 Nevy/Pink/OffWhite 80cm~95cm

小さな女の子が好きな音符と女の子の永遠の憧れのコスメをプリントしたシンプルトレーナー♪

ベビーちゃんは何でも口にしちゃうのが心配なママも多いですねよ。

このトレーナーはプリントと大きめリボンのみの仕様なのでママの心配事が一つ減っちゃうスグレアイテム。また、襟ぐりにゴムを入れているので着脱もラクラク。

別品番で100cmからのお姉ちゃんサイズもご用意!姉妹でおそろコーデも楽しめちゃいます。

ボトムスには小さいベビーちゃんでしか可愛さを表現できないお尻フリフリのチュールスパッツを合わせてみてはいがかでしょうか? 

【男の子】使えるシンプルなプチプラ子供服③,④:色違いで購入可な男の子アイテム

■恐竜刺繍変り織カットソー■ 
No.7132841 Green/Blue 120cm~150cm

男の子は真冬でも薄着ではないですか?ウチの息子は真冬でも暑いと言ってロンT(長袖Tシャツ)や薄手のトレーナーで十分なんです。

今、頷いているママ達も多いはず。このカットソーは織りに加工をしていて甘く編まれているので重くならず通気性もいい素材です。

Tシャツより分厚く、トレーナーより薄手なので使い勝手抜群!

フロント部分にはワンポイントの恐竜刺繍とバックにはアンドゥカージョのロゴプリント入り!

そろそろキャラクター系を卒業したいお兄ちゃん達やシンプルなお洋服を好むママ達に推薦したい1枚。そしてお値段も超破格。

洗い替えにブルーの色違いも購入出来ちゃうお値段は嬉しいですよね♪

トップスにカラーが入っているのでボトムスにはシックなグレーorカーキなどでシックにまとめると落ち着いたコーデが完成しますよ。

■サークル恐竜プリントトレーナー■
No.7034628 Ivory/Gray 80cm~90cm ※別品番で100cmから製品あり

ベビーの男の子にうってつけの冬の素材!ミニ裏毛で仕上げたトレーナー。

男の子、特に小さなベビーの男の子は汗かき!ミニ裏毛なのでTシャツよりも厚く普通の裏毛より薄いので通気性抜群。

また、お出かけの際にお着替えを必ずベビーちゃんは持っていきますよね。その際、冬は特に荷物も膨れて重くなりがち。

このミニ裏毛トレーナーは荷物が膨れる事もなくサブお着替え服として持ち歩く商品としてママにおススメ♪

フロントの恐竜プリントもバンっとあるプリントではないのでオシャレに敏感なママ達にも取り入れやすい。

ボトムスはオシャレ度も高く、裏起毛で暖かいチェックパンツを合わせてみてもクール♪

おすすめのプチプラ子供服を着て、汚れても怒らず子供の成長を楽しもう!

おすすめのプチプラ子供服を着て、汚れても怒らず子供の成長を楽しもう!

今回はプチプラ商品なのでお値段を究極に落とした商品になります。

希望色がなかったり、サイズが無かったりガッカリしちゃうママ達もいらっしゃると思うのですが、その中でもご希望サイズが見つかるとやったー!って少し宝探し気分になると思います。

お時間のある時に是非プチプラ商品もチェックしてみて下さいね。

line登録バナー

この記事を書いた人

moononnonで働く中の人

moononnonで働く中の人

今年で創業68周年のmoononnonで働く中の人。
moononnonは子どもたちの毎日がもっと素敵に輝くように、お洋服のデザイン、素材、シルエットにこだわり、全国の百貨店やオンラインショップで販売している子供服ブランド。
お子様の成長と共に大切な思い出を振り返ってもらえるよう、願いを込めてお洋服の魅力を発信していきます。

最新記事