5,000円以上お買上げで送料無料※北海道・沖縄県・離島への発送を除く


詳細検索

×
キーワード

指定なし

キーワード

性別 年

指定なし

性別

ベビー 子供

ブランド

指定なし

ブランド

アイテム

指定なし

アイテム

サイズ

指定なし

サイズ

指定なし

価格

指定なし

価格

セール 送料

指定なし

セール 送料

Blog

今すぐ欲しくなる♪1枚で可愛い80~90cmの夏服ご紹介します

セールブログブログ商品紹介

最終更新日:2023年7月11日

監修者

監修者

中村 まりこ (43歳)

2児の母をしている主婦。通販で子供服を買い続けてきた子供服ファッショのエキスパートが、主婦の視点から子供服の楽しさやスタイル、おすすめ商品をお伝えします。

主婦の子供服に関するアドバイスを通して、子供の成長をサポートします♪

こんにちは~moononnonです。

梅雨が明けると毎年、暑い暑い夏がやってきますね~。

去年or今年、誕生した小さなお子様にはこの暑さはびっくりしちゃうんじゃないでしょうか^^

そんな小さなお子様にも涼しく着て頂けるアイテムをmoononnonからご提案させて頂きます!

おしゃれデザインはもちろんですがお洗濯、機能性なども兼ねそだわったアイテムばかり。

また、小さなお子様は毎日大量の汗をかきますよね!

お着替えの回数も多いはず!

毎日、着替えに使用する保育園などの通園着、幼稚園から帰った際の普段着としても

使用できるお値段設定のお洋服も沢山ご用意!

それだけでなく、これから連休でどこか行かれる際のお出かけ着もありますよ~!

是非、夏服を探しているママorお孫さんのプレゼントにご検討下さいね。



通園にも使用出来ちゃうコスパ最高なアイテム♪

リボンつきチュールフリルTシャツ(品番:5024648)【2023年現在完売中】

¥5,390→SALE¥1,650

こちらの2商品は何と言ってもお値段!

デザインも女の子らしい雰囲気。色々な細かい部分にもこだわりがみられるTシャツ。

是非、通園用や毎日の洗い替えに色違いで購入なんていかがでしょうか?

素材はどちらも一般的なTシャツに使用される天竺生地で汗もグングン吸ってくれて大助かり!

お洗濯も簡単で何も気にすることなくポンッと洗濯機に入れてもらってもOK。

また、後ろ首回りがゴム仕様の為、小さいお子様を着替えさせる事に奮闘しているママ達の

手を煩わす事なくスムーズに脱ぎ着が可能。

スタッフおすすめ商品です!



お出かけにも最高な激かわワンピース♪

★Aラインティアードワンピース&10分丈レギンス

大人ラインで流行しているティアードワンピースが子供サイズになって登場!

ママが着ているお洋服を真似したい!おしゃれしたい!という女の子は多いはず。

この機会に親子でお揃いコーデはいかがでしょうか?

素材はTシャツに使用する天竺素材なので、夏の暑い日でも通気性もよく乾きやすい!

また、後ろ首部分がゴム仕様なので着脱しやすく動きやすいので脱ぎ着の機会が多いキャンプや

海のレジャー、遊園地などに行かれる時は最高のお洋服です!

また、夏場のお外は虫やケガなど心配ですよね~。

そんな際は一緒にレギンスを合わせると可愛さはそのまま、いや!!もっと可愛くスタイルUPしてくれますよ。

別品番でトドラーサイズ展開もあるのでママ&姉妹でおそろコーデもできちゃいます!



ボーダー&リボンドッキングワンピース

こちらもママ達に人気のスタイル!上下の素材が異なる異素材ドッキングワンピース♪

かわいいのはもちろんのこと、上半身の生地はTシャツ素材の天竺の為、上半身に汗を

かきやすい小さなお子様にとってはすごく使い勝手が良いアイテム。

スカート部分は綿&ポリエステルなのでお洗濯しても畳んで放置してもシワになりににくい性質があります!

な・の・で!!夏のレジャーへのお出かけのお着替え用お洋服としてトランクやボストンバックに

入れてもシワになりにくいママ達には超うれしいワンピースです。

また、色違いでコンもありこちらは清楚なお姫様にみえちゃう白と違う可愛さをもっています!

もちろん!品番違いでトドラーサイズもあり、姉妹でおそろコーデを楽しめちゃいます。





男の子も負けられない!おしゃれでクールな夏服♪



★ロック&ファンキーなギターTシャツ

カッコいい男の子を演出できる、ギターTシャツが登場。

パパ&ママが音楽好きであれば絶対着せたくなる1枚。

音楽フェスイベントがないこの1~2年は本当に寂しいやら、悲しいやら複雑な方も多いはず。

ギターTシャツを着ながらファミリーでお家音楽フェスイベントを開いてHAPPYになってみてはいかがですか?

また、コスパ的にもママには嬉しい。

楽器モチーフTシャツは色展開がパッ!!と華やかなブルーと赤なのでお外にお出かけした際や

保育園内でお子様を探す際にとっても探しやすい色ですよ~!

80~90サイズには襟繰り部分に釦仕様になっているので着脱もラクラク!

どちらの商品にも品番違いでトドラーサイズをご用意。是非↓からチェックしてみて下さいね。


line登録バナー

この記事を書いた人

moononnonで働く中の人

moononnonで働く中の人

今年で創業68周年のmoononnonで働く中の人。
moononnonは子どもたちの毎日がもっと素敵に輝くように、お洋服のデザイン、素材、シルエットにこだわり、全国の百貨店やオンラインショップで販売している子供服ブランド。
お子様の成長と共に大切な思い出を振り返ってもらえるよう、願いを込めてお洋服の魅力を発信していきます。

最新記事