5,000円以上お買上げで送料無料※北海道・沖縄県・離島への発送を除く


詳細検索

×
キーワード

指定なし

キーワード

性別 年

指定なし

性別

ベビー 子供

ブランド

指定なし

ブランド

アイテム

指定なし

アイテム

サイズ

指定なし

サイズ

指定なし

価格

指定なし

価格

セール 送料

指定なし

セール 送料

Blog

小さい女の子もオシャレに魅せたい!ベビーちゃん子供服特集

2021AW新作商品セールブログ商品紹介

最終更新日:2023年1月25日

監修者

監修者

中村 まりこ (43歳)

2児の母をしている主婦。通販で子供服を買い続けてきた子供服ファッショのエキスパートが、主婦の視点から子供服の楽しさやスタイル、おすすめ商品をお伝えします。

主婦の子供服に関するアドバイスを通して、子供の成長をサポートします♪

こんにちは~!moononnnon(むーのんのん)です!
ベビー服はすぐ小さくなるし、汚しやすいし…とつい可愛い洋服を着せるのを敬遠しがちですが、この可愛さを堪能できるのも今しかないですよ!
もちろんキッズサイズになっても可愛いんですが、このベビーちゃんのこの可愛い時期に可愛い服を着せないのも、もったいないなぁと思います。
moononnonでは可愛く、かつお手頃価格なベビー服を扱っておりますので、ぜひご紹介したいと思います。

特別な一枚にも!一枚持っておくと便利なワンピース

ベビーサイズバレエモチーフ付きティアードワンピース NO.5033708

可愛らしいバレエシューズのワンポイントのついたティアードワンピース♪
くすみカラーが少し上品な印象にしてくれるので、あまり可愛すぎるのは少し苦手という人にも取り入れやすい1枚ではないでしょうか?
こういう形のワンピースだときちんとした印象にもなるので、親戚の集まりや兄姉の学校行事の時、写真撮影などにも持っておくと便利です。
ただ、まだまだ転んだり、わざと寝転んだりと動きも多い時期ですので、中にブルマやタイツなどを履かせてあげるとより安心です。

また後ろ襟ぐり部分にはゴムを使用しているのでお子様自身でもスポッとかぶって着る事も出来るのでママ達には嬉しい1枚♪

ベビーちゃんのオシャレトップス3選~女の子~ 


もちろんトップスも可愛いものをご用意してあります!

ベビーサイズお花刺繍Aラインダブルニットワンピース NO.5133548
刺繍のお花柄と、幅のあるボートネック、ふんわりした肩のフリルなど、一見シンプルでありながら特徴あるとても可愛らしい一枚になっています。色展開はピンクとネイビーの2色!

TPOに合わせてチョイス出来る色も嬉しい^^
襟ぐり、袖部分が他の商品と比べてもやや大きく開いているので頭や腕が通しやすいのも嬉しいですよね!



ベビーサイズ綿100%裾アシンメトリーTシャツ NO. 5114528
アシンメトリーのフリルが特徴的な可愛いTシャツ♪
フリルはありますがアシンメトリーなのもあって位置が高く、規則の多い保育園ではフリル禁止も耳にしたりするのですがこのフリルは控えめなので保育園にも着用OKではないでしょうか。女の子の好きなフリフリとリボンをさりげなくアピールした感じも可愛ポイント!また、見た目よりもはるかに動きやすいうえ、綿100%なので着心地抜群でお洗濯も洗濯機にポン!っでいいのでラクラク☆


綿100%ベビーサイズバレエモチーフTシャツ NO.5034628
キラキラと可愛いモチーフが描かれており、Tシャツでありながら着るとお姫様になったかのような気分になれそうです。こちらも綿100%で着心地抜群で袖口がリブになっているため、必要に応じて腕まくりなどもしやすく、襟ぐりもゴム仕様なのでお子様自身でもお着替えの練習服にもなって便利!

親も安心して履かせられる可愛いボトムス

ベビーサイズ3段チュールスカートつき9分丈レギンス NO.5132918
チュールスカートってふんわりとしてとてもかわいいのですが、ベビーちゃんだとどうしてもオムツが丸見えになってしまったりと 親としては不安でなかなか外に着せていけないアイテムなんですよね。
この洋服ならレギンスつきなので、安心して履かせてお出かけすることができます。



ベビーサイズストレッチツイルニット10分丈パンツ NO.5932548
ストレッチ素材で非常に動きやすく、ベビーちゃんも大満足のパンツです!
このポケットのところにあるフリルも可愛くて、他のレギンスと差をつけるワンポイントになっています。また、ウエスト部分は総ゴム仕様なのでお着替えもラクラク。すぐ大きくなっちゃう子供達!少し大きめサイズを購入してお家でゴム調節などして頂ければ長期間着用出来ちゃいますよ。



ベビーちゃんのオシャレトップス4選~男の子~

moononnnonではもちろん男の子ブランドUn Deux Carjo(アンドゥカージョ)のベビーちゃん用にも可愛いトップスを取り揃えています!
今回はその中から4枚ご紹介します。


ベビーサイズ恐竜シリーズプリント迷彩Tシャツ NO.7034568
迷彩柄の恐竜がオシャレなTシャツです。
袖と胴体の部分がバイカラーになっているのがオシャレで可愛いですよね。
バイカラーだと意外とこういうシックな色合いでも目立つので、公園などで遊んでいてもすぐ我が子を見つけられておすすめです。襟ぐりにも釦が付いているのでお着替えもらくらくできちゃいます。


ベビーサイズ綿100%楽器シリーズドラムプリントTシャツ NO.7034538
綿100%の非常に着心地の良い洋服です。
楽器シリーズでも今回はドラムがメインのフロントグラフィックになっているので、ドラム好きにはたまらないのではないでしょうか?
ドラムセットはおうちになくても、たいこの玩具などがあるご家庭は多いのか「僕も太鼓持ってるよ!」と子どもからの人気の1枚です。こちらの商品も襟部分に釦が付いているのでお着替えラクラク。


ベビーサイズショベルカー&ロゴ刺繍乗り物シリーズ裏毛トレーナー NO.7134648
この段々とショベルカーが完成していくイラスト、とっても可愛くないですか…!?
真っ赤なトレーナーに黄色のイラストと、一歩間違えたらド派手な一着になってしまいそうなのに、このショベルカーが段々と完成していく工程のイラストの方に「どうなってるの?」と興味が行くことで、目立つけど派手すぎないトレーナーになっています。こういう段々と変化していくイラストというのは子どももとても好きで、指をさしてお話したりしてくれます。


綿100%星柄ロゴプリント裏毛トレーナー
NO.7034712 ¥3,190 → SALE ¥2,090

綿100%星柄ロゴプリント裏毛トレーナー NO.7034712
最後にご紹介するのはシンプルな星柄のトレーナーです。
星柄はよくありますが、英字と小さな星のバランスが絶妙で、シンプルだけど地味過ぎない一枚になっています。80~90サイズには着脱しやすいように襟ぐりにスナップ釦付!!ママに優しい1枚!


いかがだったでしょうか?
本当、気が付くと子どもってすぐに大きくなってしまいます。
今しかできないベビーちゃんのオシャレ、たくさん楽しんでくださいね♪

line登録バナー

この記事を書いた人

moononnonで働く中の人

moononnonで働く中の人

今年で創業68周年のmoononnonで働く中の人。
moononnonは子どもたちの毎日がもっと素敵に輝くように、お洋服のデザイン、素材、シルエットにこだわり、全国の百貨店やオンラインショップで販売している子供服ブランド。
お子様の成長と共に大切な思い出を振り返ってもらえるよう、願いを込めてお洋服の魅力を発信していきます。

最新記事