5,000円以上お買上げで送料無料※北海道・沖縄県・離島への発送を除く


詳細検索

×
キーワード

指定なし

キーワード

性別 年

指定なし

性別

ベビー 子供

ブランド

指定なし

ブランド

アイテム

指定なし

アイテム

サイズ

指定なし

サイズ

指定なし

価格

指定なし

価格

セール 送料

指定なし

セール 送料

Blog

子供達に人気のトレーナー!女の子&男の子大特集

セールブログ商品紹介

最終更新日:2023年8月27日

監修者

監修者

中村 まりこ (43歳)

2児の母をしている主婦。通販で子供服を買い続けてきた子供服ファッショのエキスパートが、主婦の視点から子供服の楽しさやスタイル、おすすめ商品をお伝えします。

主婦の子供服に関するアドバイスを通して、子供の成長をサポートします♪

こんにちは~moononnon(むーのんのん)です♪
トレーナーの活躍する季節になってきましたね。
トレーナー独特の厚手の生地は、見る方も温かみがあり、ほっこりした気分になります。
今回はそんなトレーナーで子どもたちに大人気なものをご紹介します!。

女の子に大人気の4選♪


まずは女の子に大人気のトレーナーを4枚ご紹介します!

バレエモチーフ&リボン&お花付き裏毛トレーナー NO.5034741
まず1枚目は可愛いモチーフがたくさん詰まった心ときめくトレーナーです。
色の展開数も多く、各色によって全く印象が違うのも魅力的です。
個人的には青のドレスのモチーフがとてもかわいくて好きです。
あなたのお子様のお気に入りのモチーフはどれになるでしょうか?
 

リボンプリント&バレエシューズモチーフ裏毛トレーナー NO.5034888
2枚目はリボンとバレーシューズのモチーフが可愛いトレーナーになります。
とても可愛らしいアイテムが印刷されているのに、四角いレースの枠で囲われているからか、シンプルさや上品さも感じられ、日常使いしやすい1枚になっています。






お花モチーフ&ラメプリント&バックリボン裏毛トレーナー【2023年現在完売中】
NO.5034761 ¥6,160→SALE¥3,960

お花モチーフ&ラメプリント&バックリボン裏毛トレーナー NO.5034761
これ、とっても可愛くないですか…?今回ご紹介するトレーナーの中で個人的に一押しの1枚です!
お花の乗ったワゴンと風船の色合いもとっても可愛いですし、他のメーカーにはありそうでないデザインの1枚ですよね。

ネコプリント&リボン付き裏毛トレーナー NO.5034871
胸元の大きな猫がポイントの、可愛らしいトレーナーです。
周りの音符の柄もあって、まるで猫が歌っているような、楽しい雰囲気を感じさせてくれます。
胸元の猫は目立ちますが、使ってる色は少ないからかごちゃごちゃした雰囲気はなく、いろいろなボトムに合わせやいのも魅力的です。

形のシンプルなトレーナーに合わせたい!可愛いボトムもご紹介!


トレーナーは形がシンプルなものが多く、合わせるボトムによって全体の雰囲気が全然変わってきます。
そのため、今回はトレーナーに合わせたいボトムも一緒にご紹介しちゃいます♪


チェック柄スカート風キュロットパンツ NO. 5032631
日本製花柄ウエストゴムキュロットパンツNO.5032881

こちらの2枚は柄があり、また形も広がるシルエットであるため、シンプルなトレーナーに合わせても一気に全体の雰囲気を可愛く華やかにしてくれます。



綿100%編上げリボン付きタックスカート NO.5032641
綿100%シャツコールティアードスカート NO.503262
こちらの2枚は無地のため、どんなトレーナーに合わせても派手になりすぎることなく着こなすことができます。
またそれでいて形や生地の質感から上品な雰囲気も感じさせてくれるため、ちょっと特別なお出かけの時など持っておくと便利です。

ベビーももちろん可愛いの揃えてます!

ベビーサイズお花刺繍Aライン裏毛トレーナー NO.5134698
刺繍のデザインって、なんでこんなに可愛いんでしょうか…。そして可愛いだけでなく、上品さも感じさせてくれるのは刺繍に丁寧な作業のイメージがあるからかもしれませんね。
肩にリボンがあるのですが、トレーナーと同色のために派手になりすぎることなく丁度良い可愛さになっています。

ベビーサイズ音符&ネコちゃん刺繍チュールフリル&リボン付き裏毛トレーナー NO.5034738
まるで猫ちゃんの演奏会が開かれているかのようなこちらのトレーナーは見ているだけで楽しくなってきます。
裾がフリルになっているのもまた可愛くてたまりません。
ベビー服はズボンが動きやすいようシンプルなものが多いので、こういった短めのフリルがついていて動きやすいけれど可愛らしい形のトレーナーを持っておくと合わせやすくておすすめですよ。

男の子に人気のトレーナー!Un Deux Carjo(アンドゥカージョ)2選!!

綿100%くま刺繍楽器胸ポケット付き裏毛トレーナー NO.7034715
こちらのトレーナー、ほとんど柄がなくシンプルなのに、楽器を持ったクマが非常にいい味を出しています。
このトレーナーを着ている子がいたらついつい「クマがいるの!?しかも楽器もってる!」と声をかけたくなってしまいそうです。
商品ページのくまのアップを見るに、おそらくベースではなくギターを持ったクマだと思います…。

ミニ裏毛ライン入り袖ポケット風モチーフ付きトレーナー NO.7034611
シンプルだけどライン使いが非常にオシャレなデザインで、大人でも着てみたいと思うような1枚です。
「大人みたいにカッコいい洋服が着たい!」という子供に人気のトレーナーです。


いかがだったでしょうか?
これからの季節のマストアイテムのトレーナー、ぜひお気に入りの1枚を見つけて楽しく過ごしてくださいね♪

line登録バナー

この記事を書いた人

moononnonで働く中の人

moononnonで働く中の人

今年で創業68周年のmoononnonで働く中の人。
moononnonは子どもたちの毎日がもっと素敵に輝くように、お洋服のデザイン、素材、シルエットにこだわり、全国の百貨店やオンラインショップで販売している子供服ブランド。
お子様の成長と共に大切な思い出を振り返ってもらえるよう、願いを込めてお洋服の魅力を発信していきます。

最新記事