5,000円以上お買い上げで送料無料
北海道・沖縄県・離島・日本国外への発送を除く

ID連携&お友達登録で 10%OFFクーポンプレゼント!

問い合わせ

GUIDE / ご利用ガイド
Q&A 初めてのお買い物でもご安心して
お買い物をして頂けますよう
ご利用に関する、よくあるご質問を
Q&A形式でわかりやすくご紹介致します。


サイズ交換をお願いしたいのですがどうすればよいでしょうか?

お客様の理由によるサイズ交換などの場合は、商品の到着後、5日間以内に弊社の電話・メールまで
ご連絡のうえ、商品をご返送(発払い)くださいますようお願いいたします。
運送会社の指定はございませんが、必ず追跡のできる方法でご返送ください。
交換分は弊社に商品到着確認後、発送させて頂きます。
詳細はこちらをご参照ください。
【連絡先】
電話 06-6262-1610
メール contact-web@nonnon.co.jp



Qサイズ交換の際の送料はどうなりますか?
お客様の理由によるサイズ交換などの場合は
商品を弊社にご返送される際の送料はお客様負担となります。
新しい商品を弊社から再発送する際の送料は1回目に限り弊社で負担させて頂きます。
2回目以降のサイズ交換は、往復送料がお客様負担となりますのでご了承下さいませ。


Q商品を返品したいのですがどうすればよいでしょうか?
お客様の理由による返品の場合は、商品の到着後、5日間以内に弊社の電話・メールまで
ご連絡のうえ、 商品をご返送(発払い)くださいますようお願いいたします。
返品の際の詳しい返金方法などはこちらからご連絡致します。
返送の際、運送会社の指定はございませんが、必ず追跡のできる方法でご返送ください。
詳細はこちらをご参照ください。

【連絡先】
電話 06-6262-1610
メール contact-web@nonnon.co.jp


Q返品の際の送料はどうなりますか?
お客様の理由による返品の場合は、返送料をご負担いただきますのでご了承くださいませ。
詳細はこちらをご参照ください。


Q商品に汚れ、不備があったのですがどうすればよいでしょうか?
商品に傷や汚れ、破損など当方に原因のある際は、全て当方費用負担で返金または交換を致します。
商品の到着後、5日間以内に弊社の電話・メールまでご連絡を下さいませ。
交換の場合は、ご連絡を受けてから新しい商品をすぐにこちらから発送致します。
商品がご到着いたしましたら、交換するお手持ちの商品と入れ替え
同封しております送り状を添付しそのまま宅配業者にお渡し下さいませ。
返品の際の詳しい返金方法などはこちらからご連絡致します。
返品商品の返送の際、運送会社の指定はございませんが、必ず追跡のできる方法でご返送ください。 (着払い)
詳細はこちらをご参照ください。

【連絡先】
電話 06-6262-1610
メール contact-web@nonnon.co.jp


Qギフトラッピングをして頂くことは可能でしょうか?

全ての商品ギフトラッピング対応しております。
巾着タイプのラッピング(別途230円)とボックスタイプのラッピング(別途480円)の
2種類からお選びいただけます。詳細はこちらをご参照ください。



Q何時までの注文なら当日発送してもらえますか?
むーのんのん営業日での午前中のご注文に関しましては当日発送予定となります。
午後のご注文または休業日のご注文に関しましては翌営業日の発送となります。


Q※キャンセルまたは配送先住所、注文数量、支払方法等の変更をしたいです
むーのんのん営業日での午前までのご注文に関してのみ受け付けております。
その旨をメールまたはお電話でご連絡くださいませ。

【連絡先】
電話 06-6262-1610
メール contact-web@nonnon.co.jp


Q追加注文の商品を同梱発送できますか?

発送予定日(※1)の午前中までの追加注文に関しましては、同梱発送処理を受け付けております。
ご注文画面の通信欄に同梱処理希望とご記入下さい。
発送処理後の追加注文の同梱処理はいたしかねますのでご了承くださいませ。
お客様のお届け予定日にご指定のない場合は下記スケジュールにての発送になります。
(※1) むーのんのん営業日での午前中のご注文に関しましては当日発送予定となります。午後のご注文、休業日のご注文に関しましては翌営業日の発送となります。



Q店舗販売はありますか?
全国の百貨店で取り扱い店舗がございます。詳細はこちらをご覧くださいませ。
取り扱い店舗以外にも毎月催事販売も行っておりますので、よろしければこちらもご覧くださいませ。


Q在庫切れの場合の再入荷はありますか?
店舗販売も含め、お調べ致しますので
”商品番号・サイズ・カラー”をご記入の上、下記までご連絡下さいませ。

【連絡先】contact-web@nonnon.co.jp


Qクーポンの使用方法がわかりません。
購入手続きの際に、適応したいクーポンを選択してください。
※ご注文後のクーポンやポイントのご利用は、システム上一切いたしかねますので
ご利用はご注文時にお手続き頂きますようお願いいたします。


Qクーポンを取得していたのに使えませんでした。
ご注文確定の際にクーポンが出なかった場合、下記の理由が考えられます。
・クーポン適用外のご注文内容
・クーポンご利用人数に既に達していた為使用できない
・クーポンのご利用条件に未達だった


Q注文後どれくらいで届きますか?
当店の出荷までのお時間は、最短の場合ご注文日の翌営業日でございます。
※営業日午前中までのご注文の場合は当日出荷。

こちらはあくまでも最短の場合でございます。
発送から商品到着までのお時間は、天候や交通状況により遅延する場合もございますのでご了承をお願い致します。

・佐川便便
通常発送後、1~3日でのお届けとなります。
配送時間帯及び、配送希望日のご指定も可能です。

▼ご注意ください
※土日祝日は配送を行っておりません。
※発送はお支払い確認後となります。
お急ぎの場合は下記お支払い方法を推奨させていただいております。
・クレジットカード
・代金引換(手数料 ¥330)


Q店舗からのメールが届きません
注文後1~2営業日以内に、【contact-web@nonnon.co.jp】よりメールをお送りしております。
メールが届かないというお客様は下記状況が考えられますので
恐れ入りますが内容をご確認くださいますようお願い致します。

•迷惑メールフォルダに入っている
•メール防止フィルターによってはじかれている
•登録メールアドレスの間違い
•セキュリティソフト・ウィルス対策ソフトの設定
•プロバイダのウィルスブロックや迷惑メール振り分けサービス設定
•サーバー上のメールボックスがいっぱいになっている場合
•アドレス内に「..」や「.@」が存在する場合、一部のメールサービスからのメールが正しく届かない可能性がある。