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営業時間:平日 10:00~17:00
〒541-0058
大阪府大阪市中央区南久宝寺町2-2-9
船場フジイビル5F

        

※土日祝祭日はお休みをいただきます。
商品の発送、メールの返信は
翌営業日からとなりますので、ご了承ください。         

Q&A / ご利用ガイド

ショッピングカートの画像

初めてのお買い物でもご安心して お買い物をして頂けますよう ご利用に関する、よくあるご質問を Q&A形式でわかりやすくご紹介致します。

A.

サイズが合わなかった、違う色にしたい、イメージと違ったなど、
お客様の理由による返品・交換は、下記の条件で受け付けております。
・商品受け取りより5日以内にご連絡いただいた場合
・ご連絡を頂いた上で、14日間以内に指定の返品先へ配達が完了するよう、お手続き可能な場合
・未使用、未洗濯、タグ等、お届け時と同じ状態


※ 返送時の送料および、ご返金時の振込手数料はお客様負担になります。手数料を差し引いた金額での返金となります。
※ 弊社へのご連絡なしにご返送された商品について、ご返品のご対応はお受け出来かねますのでご注意下さい。
※アウトレット商品は、不良品以外での返品交換はお受けいたしかねます。
※ 返品の際の詳しい返金方法などはこちらからご連絡致します。返送の際、運送会社の指定はございませんが、
必ず追跡のできる方法でご返送ください。
交換分は弊社に商品到着確認後、発送させて頂きます。

上記のご確認の上、ご返品、交換をご希望される場合は、
下記の内容を記載の上ご連絡ください。
・ご注文番号
・ご登録のお名前
・ご登録の住所
・ご連絡のつくお電話番号
・ご登録のメールアドレス
・返品or交換したい商品の7桁の品番
・返品or交換したい理由


■ 連絡先
こちらのフォームよりご連絡下さい。
■ 返送先
〒541-0058
大阪府大阪市中央区南久宝寺町2-2-9船場フジイビル5F
株式会社のんのん WEB事業部

A.

お客様の理由による返品・サイズ交換などの場合は、初回購入の方のみ返送料弊社負担します。
初回購入以外の方は、商品を弊社にご返送される際の送料はお客様負担となります。
また、新しい商品を弊社から再発送する際の送料は1回目に限り弊社で負担させて頂きます。
2回目以降のサイズ交換は、往復送料がお客様負担となりますのでご了承下さいませ。

A.

ご迷惑おかけして申し訳ありません。
商品不具合による返品・交換は、下記の条件で受け付けております。
・未使用に限り可能です。
・商品の到着後、5日間以内に弊社までご連絡を下さいませ。
・ご連絡を頂いた上で、14日間以内に指定の返品先へ配達が完了するよう、お手続きください。


商品に傷や汚れ、破損など当方に原因のある際は、全て当方費用負担で返金または交換を致します。
交換の場合は、ご連絡を受けてから新しい商品の在庫を確認次第をすぐにこちらから発送致します。
商品がご到着いたしましたら、交換するお手持ちの商品と入れ替え同封しております着払い伝票の付いた袋に入れて、そのまま宅配業者にお渡し下さいませ。
返品の際は、詳しい返金方法などはこちらからご連絡致します。
また、ご返送の際の運送会社の指定はございませんが、必ず追跡のできる方法で着払いにてご返送ください。

お手数ですが下記の内容を記載の上ご連絡ください。
【 誤納の場合 】
・ご注文番号
・お名前
・正しい商品の商品番号
・誤った商品の商品番号

【 不良品の場合 】
・ご注文番号
・お名前
・不良商品の商品番号
・不良箇所の詳細
・不良箇所のお写真
・交換/返品どちらをご希望されるか

■ 連絡先
こちらのフォームよりご連絡下さい。
■ 返送先
〒541-0058
大阪府大阪市中央区南久宝寺町2-2-9船場フジイビル5F
株式会社のんのん WEB事業部

A.

全ての商品ギフトラッピング対応しております。
巾着タイプのラッピング(別途230円)とボックスタイプのラッピング(別途480円)の2種類からお選びいただけます。
詳細はこちらをご参照ください。

A.

当店の出荷までのお時間は、最短の場合ご注文日の翌営業日でございます。
※営業日午前中までのご注文の場合は当日出荷。

こちらはあくまでも最短の場合でございます。
発送から商品到着までのお時間は、天候や交通状況により遅延する場合もございますのでご了承をお願い致します。

・佐川便便
通常発送後、1~3日でのお届けとなります。
配送時間帯及び、配送希望日のご指定も可能です。
※ ただし配送時間指定不可地域の場合、ご注文時に配送時間帯のご指定を頂いても、ご指定の時間帯にお届けできない場合がございます

▼ご注意ください
※土日祝日は配送を行っておりません。
※発送はお支払い確認後となります。
お急ぎの場合は下記お支払い方法を推奨させていただいております。
・クレジットカード
・代金引換(手数料 ¥330)
・Amazon Pay

A.

月~金の午前中までのご注文は、当日発送いたします。
土日祝は休業日となり、翌営業日に発送させて頂きます。
午後のご注文、休業日のご注文に関しましては翌営業日の発送となります。
※銀行振込でご注文の場合は、弊社にてご入金確認後に発送となります。
また、年末年始、お盆時期、長期の祝日、天候状況によってお届けが前後する場合がございます。予め、ご了承下さいませ。

A.

大阪市内の倉庫より発送されます 配達の日程は、お届け先により異なります。
➡ 配送状況はこちらよりご確認頂けます

A.

申し訳ございませんが、メール便での対応はしておりません。
宅配便での発送のみとなりますので、ご了承くださいませ。

A.

佐川急便にてお届けになります。
配送業者の変更、ご指定はお受けしておりません。
配達状況については下記からご確認下さいませ。
➡ 配送状況はこちらよりご確認頂けます

A.

発送前の午前中にご連絡頂ければ、配送先変更可能です。
また、状況によって変更が難しい場合もございますので、下記の変更内容をご連絡下さいませ。
折り返し、弊社からご連絡をさせて頂きます。
・お名前
・メールアドレス
・ご注文番号
・変更先の住所


■ 連絡先
こちらのフォームより送信お願いいたします。

A.

申し訳ございませんが、別々にご注文された商品の同梱についてはいたしかねます。ご了承くださいませ。

A.

全国の百貨店で取り扱い店舗がございます。詳細はこちらをご覧くださいませ。
取り扱い店舗以外にも毎月催事販売も行っておりますので、よろしければこちらもご覧くださいませ。

A.

店舗販売も含め、お調べ致しますので、下記の内容をご記入を上ご連絡下さいませ。
・商品番号
・サイズ
・カラー


■ 連絡先
こちらのフォームより送信お願いいたします。

A.

送料は、送付先の住所によって異なります。
詳しくはこちらをご覧ください。

◆ご購入金額が1~4,999円の場合
  ・北海道、沖縄・・・・・1,500円
  ・本州、四国、九州・・・550円
◆ご購入金額が5,000円以上の場合
  ・北海道、沖縄・・・・・1,000円
  ・本州、四国、九州・・・0円(無料)

※送料には消費税が含まれています。
※ご注文番号ごとの発送となります。そのためご注文番号が分かれますと発送も別々となり配送料もその都度かかりますのでご注意ください。
※代引きの場合、送料に加えて330円(税込)が追加されます。

A.

◆ お電話対応時間 ◆
月曜日~金曜日(※祝日を除く)
10:00~11:30
13:00~16:00

◆ お願い ◆
お電話の前に事前に下記の項目をご確認下さいませ。
1:商品番号
2:カラー&サイズ
3:数量
4:ご注文者様のお名前
5:郵便番号/住所
6:お電話番号
7:配達希望日(ある場合)
8:配達して欲しい住所、配達先の方のお名前

【ご注文受付電話番号】06-6262-1610

また、下記のフォームをご利用頂けますとスムーズにご注文頂けます。
是非、ご利用下さいませ。
【 ご注文受付フォーム 】

※お支払いは「代金引換」のみとさせて頂きます。 恐入りますが、代引き手数料(330円)はお客様負担とさせて頂きます。
また、お電話でのご注文はオンラインでのポイント加算やクーポンの割引が対象外となります。

A.

お客様都合による注文キャンセルは土日祝を除く午前中までにご連絡下さいませ。
※土日祝はお休みを頂いており、ご連絡出来るのが翌営業日になる事をご了承下さいませ。

上記のご確認の上、キャンセルをご希望の旨を記載いただき、
下記内容を記載の上ご連絡ください。

・ご登録のお名前
・ご注文番号
・ご登録の住所
・ご連絡のつくお電話番号
・ご登録のメールアドレス

■ 連絡先
こちらのフォームよりご連絡下さい。

A.

決済方法は以下の通りです。
・クレジットカード
・銀行振込
・商品代引き
・Amazon Pay
※銀行振込の場合、振込手数料はお客様負担となります。
※商品代引きの場合、手数料¥330が必要となります。

◆◆ 銀行振込(前払い)の振込先について ◆◆
銀行名:Paypay銀行(0033)
支店名:すずめ支店(スズメ)
支店コード:002
口座種別:普通
銀行口座:6956245
口座名義:カ)ノンノンツウハンブ

A.

購入手続きの際に、適応したいクーポンを選択してください。
※ご注文後のクーポンやポイントのご利用は、システム上一切いたしかねますので
ご利用はご注文時にお手続き頂きますようお願いいたします。

A.

ご注文確定の際にクーポンが出なかった場合、下記の理由が考えられます。
・クーポン適用外のご注文内容
・クーポンご利用人数に既に達していた為使用できない
・クーポンのご利用条件に未達だった

A.

注文後、営業日24時間以内に、【contact-web@nonnon.co.jp】よりメールをお送りしております。
メールが届かないというお客様は下記状況が考えられますので
恐れ入りますが以下の内容をご確認くださいますようお願い致します。

・迷惑メールフォルダに入っている
・メール防止フィルターによってはじかれている
・登録メールアドレスの間違い
・セキュリティソフト・ウィルス対策ソフトの設定
・プロバイダのウィルスブロックや迷惑メール振り分けサービス設定
・サーバー上のメールボックスがいっぱいになっている場合
・アドレス内に「..」や「.@」が存在する場合、一部のメールサービスからのメールが正しく届かない可能性がある。
・docomoとauのキャリアメールをご利用のお客様に関しては、“迷惑メールフィルター”に引っかかってメールが届かないお問合せが大変多く見受けられます。対策としては、設定を変更する、またはキャリアメール以外のアドレスをご利用ください。

A.

恐れ入りますが、ログインエラーとなる原因として
以下について今一度ご確認ください。

①正しいメールアドレスが記載されているか
②設定されたパスワードの英数字に大文字小文字が合っているか
③パスワードの前後に不要なスペース(空白)が入っていないか


なおログインパスワードにつきましては、プライバシー保護の関係上ご案内いたしかねます。
恐れ入りますが、今一度パスワードをご確認いただき入力のほどよろしくお願いいたします。
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