送料とお支払いについて
送料とお支払いについては、以下のページをご覧ください。
Official SNS
MAIL:お問い合わせはこちら
営業時間:平日 10:00~17:00
〒541-0058
大阪府大阪市中央区南久宝寺町2-2-9
船場フジイビル5F
※土日祝祭日はお休みをいただきます。
商品の発送、メールの返信は
翌営業日からとなりますので、ご了承ください。
送料とお支払いについては、以下のページをご覧ください。
ご購入いただくと、ご請求合計金額の1%をポイントにて還元され、「1ポイント=1円」として次回以降のお買い物にご利用いただけます。
※キャンペーン中は計算方法が異なりますので予めご了承下さいませ
商品によって特別に設定されていない限り、ご請求金額の1%が基本付与率となります。
付与されたポイントは、ご注文いただいた商品が発送済みになった時点で「有効」になります。
ご注文を取り消された場合には、ポイントは「無効」となります。
商品のご購入の際に、1ポイント=1円としてご利用いただくことができます。
ご注文の際、下記のご利用方法を選択することができます。
会員登録時に50ポイント差し上げます。即時有効となり、ご利用いただけます。
ポイントは、最後にポイントを取得した時点から1年間有効です。有効期限を過ぎるとポイントは無効となり、ご利用いただけなくなります。
メールマガジンの登録をしていただくと、ご登録いただいたメールアドレスにお得情報を配信いたします。
→メールマガジンの登録はこちら同じ商品の場合、カラーサイズが異なっていてもご記入いただけるレビューは1件になります。
再度、ご記入いただいた場合は、上書きとなりますので、予めご了承くださいませ。
ご注文手続き画面にて使用するクーポンを選択してください。
メールマガジンやLINEなどで配布されたクーポンコードはご注文手続き画面にてクーポンコードを入力し、選択してください。
会員登録は無料です。
登録完了後、ご登録いただきましたメールアドレスに登録内容を送信いたします。
登録をしていただくと、ご購入時にポイントが付与されます。また、新商品やお得な情報が掲載されたメールマガジンをお届けいたします。
【ご注意】
スマホ・携帯電話のメールアドレス(au、docomo、softbankなどのドメイン)をメールアドレスとして登録される方はメール受信の
フィルター設定を変更をお願い致します。
※PCメールやHTMLメール、アドレス帳の登録外アドレスからのメールを受信しないという設定になっているケースがございます。
日本国外へ発送のご注文は返品、交換に対応しておりません
商品の品質につきましては、万全を期しておりますが、万一不良・破損などがございましたら、
商品到着後5日以内にメール。フォームにてご連絡ください。
未使用に限り可能です。
ご連絡を頂いた上で、14日間以内に指定の返品先へ配達が完了するよう、お手続きください。
→返品・交換についてはこちらをご覧ください
ご連絡無く長期不在や受取拒否で商品が返送されてきた場合、またはお客様の都合による返品が度重なる場合は
次回からのご注文をお受けできないことがございます。
お使いのパソコンモニターの設定等により商品写真のお色が実物と異なって見える場合がございます。予めご了承いただけますよう、お願い致します。
ご注文が集中した場合、ご注文が確定した商品でも欠品となる場合がございます。 予めご了承いただけますよう、お願い致します。
ご注文が集中した場合、ご注文を頂きました商品でも欠品する場合がございますのでご了承ください。
ペーパーレス化、個人情報の保護などにより、納品書(お買い上げ明細書)の同封はしておりません。
弊社からお送りするご注文確認のメールに金額の詳細を記載しておりますのでそちらでご確認下さいませ。
紙での納品書が必要な場合は備考欄にお書き添え下さいませ。
お電話・メールの対応につきましては、下記の時間で対応させて頂いております。
平日:10:00~17:00 ※土日祝祭日は休業日となっております。