日本語   英語   簡体字   繁体字   フランス語
会員限定の素敵な特典 LINEクーポン

Official SNS

MAIL:お問い合わせはこちら
営業時間:平日 10:00~17:00
〒541-0058
大阪府大阪市中央区南久宝寺町2-2-9
船場フジイビル5F

        

※土日祝祭日はお休みをいただきます。
商品の発送、メールの返信は
翌営業日からとなりますので、ご了承ください。         

ポイントについて

ご購入いただくと、ご請求合計金額の1%をポイントにて還元され、「1ポイント=1円」として次回以降のお買い物にご利用いただけます。

※キャンペーン中は計算方法が異なりますので予めご了承下さいませ

付与について

商品によって特別に設定されていない限り、ご請求金額の1%が基本付与率となります。

ポイントの状態

付与されたポイントは、ご注文いただいた商品が発送済みになった時点で「有効」になります。
ご注文を取り消された場合には、ポイントは「無効」となります。

有効待ちポイント
ご購入後、商品が発送済みになるまでは一時的に仮ポイントとなります。
有効ポイント
ご利用可能なポイントです。
有効期限切れポイント
有効期限が過ぎたポイントです。
保留ポイント
何らかの事情で保留状態にあるポイントです。
無効ポイント
ご注文をキャンセルされた場合等で無効になったポイントです。

ポイントのご利用について

商品のご購入の際に、1ポイント=1円としてご利用いただくことができます。

ご注文の際、下記のご利用方法を選択することができます。

可能な限り全て利用する
総合計金額(送料および消費税などを含む)に対して、有効ポイントを可能な限り全て利用します。
一部ポイントを利用する
総合計金額(送料および消費税などを含む)に対して、有効ポイントのうち指定したポイント数のみを利用します。

会員登録時付与ポイントについて

会員登録時に50ポイント差し上げます。即時有効となり、ご利用いただけます。

ポイント有効期限について

ポイントは、最後にポイントを取得した時点から1年間有効です。有効期限を過ぎるとポイントは無効となり、ご利用いただけなくなります。

  • 失効したポイントをお戻しすることはできません。
  • ポイントの有効期間は1年間ですが、1年間に1回でもポイントを獲得すれば有効期間が切れることはありません。
  • 但し、期間限定ポイントに関しては、発行時に指定された有効期限で期限切れとなります。
  • ポイントの現金への換金はできません。

メールマガジンについて

メールマガジンの登録をしていただくと、ご登録いただいたメールアドレスにお得情報を配信いたします。

→メールマガジンの登録はこちら

レビューについて

同じ商品の場合、カラーサイズが異なっていてもご記入いただけるレビューは1件になります。
再度、ご記入いただいた場合は、上書きとなりますので、予めご了承くださいませ。

クーポンについて

ご注文手続き画面にて使用するクーポンを選択してください。
メールマガジンやLINEなどで配布されたクーポンコードはご注文手続き画面にてクーポンコードを入力し、選択してください。

  • クーポンにはご利用可能な期間や条件などを設けている場合がございます。
  • クーポンをご利用頂いた後のポイント付与に関しましては、クーポンご利用後の価格で計算され、付与されます。予めご了承ください。

会員登録について

会員登録は無料です。
登録完了後、ご登録いただきましたメールアドレスに登録内容を送信いたします。
登録をしていただくと、ご購入時にポイントが付与されます。また、新商品やお得な情報が掲載されたメールマガジンをお届けいたします。

【ご注意】
スマホ・携帯電話のメールアドレス(au、docomo、softbankなどのドメイン)をメールアドレスとして登録される方はメール受信の
フィルター設定を変更をお願い致します。
※PCメールやHTMLメール、アドレス帳の登録外アドレスからのメールを受信しないという設定になっているケースがございます。

→会員登録はこちらから

返品・交換

日本国外へ発送のご注文は返品、交換に対応しておりません。

アウトレット商品は、不良品以外での返品交換はお受けいたしかねます。

 

商品の品質につきましては、万全を期しておりますが、万一不良・破損などがございましたら、
商品到着後5日以内にメール。フォームにてご連絡ください。
未使用に限り可能です。
ご連絡を頂いた上で、14日間以内に指定の返品先へ配達が完了するよう、お手続きください。
  →返品・交換についてはこちらをご覧ください

お買い物についてのご注意

長期不在または受取拒否について

ご連絡無く長期不在や受取拒否で商品が返送されてきた場合、またはお客様の都合による返品が度重なる場合は
次回からのご注文をお受けできないことがございます。

商品写真について

お使いのパソコンモニターの設定等により商品写真のお色が実物と異なって見える場合がございます。予めご了承いただけますよう、お願い致します。

ご注文の集中について

ご注文が集中した場合、ご注文が確定した商品でも欠品となる場合がございます。 予めご了承いただけますよう、お願い致します。

セール商品についてのご注意

ご注文が集中した場合、ご注文を頂きました商品でも欠品する場合がございますのでご了承ください。

納品書についてのご注意

ペーパーレス化、個人情報の保護などにより、納品書(お買い上げ明細書)の同封はしておりません。

弊社からお送りするご注文確認のメールに金額の詳細を記載しておりますのでそちらでご確認下さいませ。

紙での納品書が必要な場合は備考欄にお書き添え下さいませ。

お問い合わせ先

    お問い合わせはこちら mail:contact-web@nonnon.co.jp(平日9:00〜17:00)

お電話・メールの対応につきましては、下記の時間で対応させて頂いております。
平日:10:00~17:00 ※土日祝祭日は休業日となっております。