【アウトレットセール秋冬 120cm限定】ポケット付き チェック柄 7分丈 ワイドパンツのレビュー
レビューを投稿していただくと
★100ポイントプレゼント★
レビューを投稿していただくと、レビュー1件につき100ポイントをプレゼントいたします。
レビューの投稿方法
商品詳細ページの「レビューを書く」をクリックしてください。
おすすめ度を5段階から選択していただき、本文に商品の感想やご要望をご記入ください。
※レビュー投稿は、1商品につき1回ご記入いただけます。
3
3件中
1-3件表示
-
ワイドパンツは初めてです。生地もしっかりとしていて履きやすそうです。
-
とてもかわいいデザインです。 ぴったりしたレギンスやタイツが苦手な娘なので、こちらは気に入って履いています。 身長120cmで120cmサイズを購入しましたが、細身なのでウエストが少しゆるく感じました。110cmサイズでも良かったかもしれません。
-
この秋から着られるように8才の娘に130を購入しました。学校で体育の授業で着替える時に、足首が細いパンツだと着替えにくいらしく、最近はワイドパンツを好んでいます。シルエットが大人っぽく本人も気に入っています。
3件中
1-3件表示