【アウトレットセール秋冬 150cm限定 160cm限定】フォーマルドレス刺繍 ロゴTシャツのレビュー
レビューを投稿していただくと
★100ポイントプレゼント★
レビューを投稿していただくと、レビュー1件につき100ポイントをプレゼントいたします。
レビューの投稿方法
商品詳細ページの「レビューを書く」をクリックしてください。
おすすめ度を5段階から選択していただき、本文に商品の感想やご要望をご記入ください。
※レビュー投稿は、1商品につき1回ご記入いただけます。
4
4件中
1-4件表示
-
生地がしっかりしていて、毛玉にならないので安心して洗濯できます。
-
このシリーズ毎年買い足してます。着心地良くて刺繍とバックリボンがかわいいですが、去年のものは縫い付けたところから生地が破れてしまいました。今回は毎回ネットに入れて、おしゃれ着モードで洗うことをお勧めします。
-
お花の可愛い刺繍がとても良かったです。暖かくて冬に活躍してくれそうです。
-
刺繍やお花、リボン等がステキです。 うしろのリボンも気に入っています。
4件中
1-4件表示







