オリジナル花柄 リボン ドッキングTシャツのレビュー
レビューを投稿していただくと
★100ポイントプレゼント★
レビューを投稿していただくと、レビュー1件につき100ポイントをプレゼントいたします。
レビューの投稿方法
商品詳細ページの「レビューを書く」をクリックしてください。
おすすめ度を5段階から選択していただき、本文に商品の感想やご要望をご記入ください。
※レビュー投稿は、1商品につき1回ご記入いただけます。
3
3件中
1-3件表示
-
少し大きめサイズを買ったのですが、チュニックのようになって、ワンサイズ上でも着れました。 袖もピタッとしていなくて脱ぎ着しやすく、可愛らしいです。
-
色も柄もかわいく、上が白なので顔映りもよく、普段にもお出かけにも使えると思います。 縫製もしっかりしているので、安心してプレゼントにできました。ラッピングをお願いしたら、薄いピンクの上に白が重なった不織布の巾着に入っていて、とてもかわいかったです。
-
最初、デパートで可愛いシャツに出会ってからは、時々孫に買っています。このシャツも小花の柄がとても可愛くて、安心の縫製で気に入っています。
3件中
1-3件表示

