5,000円以上お買上げで送料無料※北海道・沖縄県・離島への発送を除く


詳細検索

×
キーワード

指定なし

キーワード

性別 年

指定なし

性別

ベビー 子供

ブランド

指定なし

ブランド

アイテム

指定なし

アイテム

サイズ

指定なし

サイズ

指定なし

価格

指定なし

価格

セール 送料

指定なし

セール 送料

Blog

英語が書かれた子供服が人気のブランド10選【おしゃれなおすすめアイテム5つも紹介】

ブログ

最終更新日:2023年7月27日

監修者

監修者

中村 まりこ (43歳)

2児の母をしている主婦。通販で子供服を買い続けてきた子供服ファッショのエキスパートが、主婦の視点から子供服の楽しさやスタイル、おすすめ商品をお伝えします。

主婦の子供服に関するアドバイスを通して、子供の成長をサポートします♪

英語が書かれた子供服が人気のブランド10選【おしゃれなおすすめアイテム5つも紹介】

英語のロゴが書かれている子供服を着ると、コーディネートが一気におしゃれになりますよね。

種類がたくさんあるので、どこから探せばいいか分からないという方も多いのではないでしょうか。

そこで今回は、英語が書かれた子供服を豊富に取り扱っている人気ブランドや、おすすめのアイテムについてご紹介します。

英語が書かれた子供服のおすすめアイテム5つ

英語が書かれた子供服のおすすめアイテム5つ

まずは、英語が書かれたおすすめアイテムをご紹介します。

お手持ちの服に合わせるだけで、すてきなコーディネートができあがりますよ。

おすすめアイテム①:バイカラーがかっこいい!ロゴ入りロンT

綿100%バイカラーデザインTシャツ

バイカラーの中心に英語のロゴが書かれたラインが入っている、スタイリッシュなデザインのロンTです。

デニムや無地のパンツに合わせるだけで、大人顔負けのおしゃれボーイに大変身。

ちょっと背伸びしたい年頃の男の子におすすめです。

おすすめアイテム②:細かいデザインに見惚れる♡トレーナー

ジッパーポケット付き ロゴ入り トレーナー

胸元についたジッパーポケットがかっこいい!

しっかりしたポケットになっているので、ハンカチや拾った石などを入れておけます。

シンプルながらも存在感のあるロゴデザインに注目です!

タオル地のような肌触りのいい生地なので、室内でも快適に過ごせますよ。

おすすめアイテム③:どんなシーンにも使える!ロゴ入りストレッチパンツ

ロゴ入りポケット付き10分丈ストレッチパンツ

ストレッチ性抜群で履きやすい、シンプルなパンツです。

お尻のポケットに英語が書かれたタグが付いており、バックスタイルもしっかり決まります!

しっかりした生地なのに動きやすいので、お出かけ着にも遊び着にもおすすめ!

サイズ展開が豊富なので、きょうだいでおそろいにしてもいいですね◎

おすすめアイテム④:胸元の刺繍ロゴがかわいすぎる♡ロンT

お花リボンドレスロゴ刺繍バレエシューズTシャツ

ガーリーなコーディネートにぴったりのロゴ入りTシャツです。

アップで見てみると、ロゴやバレエシューズはすべて刺繍!

ドレスに縫い付けられた可憐なお花にも注目です♡

ぜひ、スカートと合わせてとことんかわいく着こなしてください。

おすすめアイテム⑤:プレゼントにもぴったりなブランドロゴ入り♪

刺繍 ブランドロゴ プレゼント リボン 肩ギャザー トレーナー

中央に大きくmoononnonのブランドロゴが書かれている、大人っぽいトレーナーです。

ロゴの周りには、たくさんのプレゼントが刺繍されていています。

着ているだけでウキウキしてきそうな、ごきげんなアイテム。

クリスマスや誕生日のプレゼントにもおすすめですよ。

英語が書かれた子供服の人気ブランド10選

英語が書かれた子供服の人気ブランド10選

それでは実際に、英語が書かれた子供服を多く取り扱うブランドをご紹介します。

なかなかお気に入りのアイテムが見つからないという方は、ぜひ参考にしてくださいね。

①GAP
②H&M
③NEXT
④moononnon
⑤Bebe
⑥Kladskape
⑦apres les cours
⑧BABY DOLL
⑨BREEZE
⑩BRANSHES

ブランド①:GAP

心地いい服作りをモットーにしている有名ブランド「GAP」。

GAPの子供服を買うならば、堂々とブランドロゴが書かれているTシャツやパーカーがおすすめです。

ベビーサイズから大人サイズまで豊富に取りそろえているので、親子やきょうだいでリンクコーデもできますよ。

ブランド②:H&M

スウェーデン発のアパレルブランド「H&M」は、日本でも人気のあるブランドの一つ。

日本にはない個性的なデザインの服が多いのが特徴です。

英語のロゴがさりげなく入っていたり、インパクトのあるものだったりとお好きなデザインを見つけられます。

ブランド③:NEXT

イギリスに本社のある「NEXT」は、日本にも店舗を展開する人気のブランドです。

シンプルなアイテムはもちろん、日本にはない個性的な柄のアイテムが豊富。

もちろん英語のロゴが入ったかっこいい子供服も、たくさん見つかりますよ。

ブランド④:moononnon

全国の百貨店に店舗を置く「moononnon」は、こだわりのある高品質なアイテムを展開しているブランド。

男の子が好きな乗り物や恐竜、女の子が好きなお花やリボンなど、子ども心に刺さる柄が人気です。

英語のロゴも刺繍で書かれているものが多く、ワンランク上のアイテムが欲しい方におすすめ!

ブランド⑤:Bebe

神戸発の子供服ブランド「Bebe」も、高品質なアイテムを多数展開しています。

ブランドロゴがおしゃれにデザインされている服が多いですよ。

大人っぽいシックなイメージの子供服を探しているならば、チェックしてみてください。

ブランド⑥:Kladskape

男の子ママにおすすめしたい高品質ブランド「Kladskape」。

電車や働く車、恐竜など男の子に人気の柄の子供服がたくさんあります。

ブランドロゴがさりげなく入っているアイテムもおすすめ。

ブランド⑦:apres les cours

apres les cours」は女の子ママにチェックしてほしいブランドです。

パステルカラーやくすみカラーなど、女の子がキュンとするカラーリングが魅力♡

さりげなく英語が入っているガーリーなブランドをお探しなら、チェックしてみてください。

ブランド⑧:BABYDOLL

子どもらしい明るい印象のアイテムを多く取りそろえている「BABY DOLL」。

ブランドロゴが堂々と書かれている服を選ぶと、印象的なコーディネートになります。

赤や黄色などはっきりしたカラーリングの服は、アクセントにもぴったりですよ。

ブランド⑨:BREEZE

コスパのいい子供服ブランドなら「BREEZE」がおすすめ。

大人顔負けのアメカジ風アイテムを展開しています。

英語は堂々と入っているものから、さりげないものまでありますよ。

ブランド⑩:BRANSHES

かわいくておしゃれなカジュアルブランド「BRANSHES」。

コーディネートのポイントになるような、ハイセンスな子供服がそろっています。

ブランドロゴが大きく入っている服から、肩にちょこんと書かれているものまで種類は豊富です。

英語が書かれた子供服は計5種類

英語が書かれた子供服は計5種類

さりげなく英語を取り入れたい方もいれば、堂々と主張したい方もいるでしょう。

英語が書かれた子供服には、さまざまな種類があります。

あなたの探している英語の服はどのタイプなのか、確認してみましょう。

①トップスに大きくロゴとして書かれている
②トップスにさりげなく書かれている
③トップスのバックスタイルに書かれている
④ボトムのバックポケットに書かれている
⑤総柄として書かれている

種類①:トップスに大きくロゴとして書かれている

1つめは、トップスに大きく英語が書かれているパターンです。

ブランドロゴが書かれているアイテムを選べば、子どもでもちょっとおしゃれな印象に。

英語の意味を調べながら、子どもにぴったりのものを探すのもいいですね。

種類②:トップスにさりげなく書かれている

トップスの胸元や袖部分に、さりげなく英語のロゴが書かれているものも多いです。

ボトムに柄を合わせたいときにおすすめのアイテムですよ。

種類③:トップスのバックスタイルに書かれている

背中側に英語のロゴが書かれている服もあります。

バックスタイルも気を抜きたくない方は、このタイプを探してみて。

種類④:ボトムのバックポケットに書かれている

ボトムのバックポケットに、さりげなく英語が書かれている服もすてきです。

何も書かれていないシンプルなボトムよりも、こだわりを感じるコーディネートになりますよ。

種類⑤:総柄として書かれている

英語が総柄として書かれているアイテムを選ぶと、印象的なスタイルに。

コーディネートにマンネリ化してきたときは、ぜひ挑戦してくださいね。

英語が書かれた子供服でおしゃれに決める!

英語が書かれた子供服でおしゃれに決める!

英語が書かれた子供服は、いつものコーディネートを格上げしてくれるアイテム。

今回ご紹介したブランドやアイテムを参考に、子どもにぴったりのおしゃれな服を選んでみてくださいね。

line登録バナー

この記事を書いた人

moononnonで働く中の人

moononnonで働く中の人

今年で創業68周年のmoononnonで働く中の人。
moononnonは子どもたちの毎日がもっと素敵に輝くように、お洋服のデザイン、素材、シルエットにこだわり、全国の百貨店やオンラインショップで販売している子供服ブランド。
お子様の成長と共に大切な思い出を振り返ってもらえるよう、願いを込めてお洋服の魅力を発信していきます。

最新記事