5,000円以上お買上げで送料無料※北海道・沖縄県・離島への発送を除く


詳細検索

×
キーワード

指定なし

キーワード

性別 年

指定なし

性別

ベビー 子供

ブランド

指定なし

ブランド

アイテム

指定なし

アイテム

サイズ

指定なし

サイズ

指定なし

価格

指定なし

価格

セール 送料

指定なし

セール 送料

Blog

2022★Happy bag!まもなく予約開始!

2022年福袋情報ブログブログ商品紹介

最終更新日:2023年1月25日

監修者

監修者

中村 まりこ (43歳)

2児の母をしている主婦。通販で子供服を買い続けてきた子供服ファッショのエキスパートが、主婦の視点から子供服の楽しさやスタイル、おすすめ商品をお伝えします。

主婦の子供服に関するアドバイスを通して、子供の成長をサポートします♪

こんにちは~moononnon(むーのんのん)です。

ちょっと前まで暑い暑いと言っていたのに秋を感じる間もなく急に寒くなりましたね~。私はもうすでに毎日、布団から出られず困っています^^;;

さて、本日はもう来年のお話をさせて頂きます!(早っ!)

moononnonでは来年!ついにHappyBag(福袋)の販売が決定致しました~!

毎年、お客様から福袋はないの?などお声を頂いて福袋っぽいアイテムを集めた商品は販売していましたが今回は違いますよ。アウターなどの含めた商品を始めコーディネートしやすい商品を集結した商品を販売します!

詳細に関しては今日から毎日!お伝えしますので皆様、チェックをお願いしますね。
本日、お伝え出来る情報はこちら!

商品は選べる3タイプ!

購入するにはどうする??

皆さん、中身はどうなってるか気になりませんかぁ~?お子様やお孫様へのプレゼントとしても最適です^^1点購入するだけでトータルコーディネートが出来ちゃうのはお得ですよね。気になるのは購入方法!

■予約販売期間■ 

2021年11月1日(月)~12月23日(木)
よりオフィシャルサイト、楽天市場、Yahooモールで予約開始!

■通常販売期間■

2021年12月24日(金)から通常販売予定
※数量限定の為、販売予定枚数を超えた場合はご注文を承れない場合もあります。あらかじめご了承下さいませ


■お届け開始日■

2021年12月23日(木)までに予約された方  →2021年12月28日(火)より随時お届け

2021年12月27日(月)以降に購入された方  →2022年1月6日(木)以降随時お届け

年内に予約された方には年内お届けってとっても魅力的じゃないですか~♪
緊急事態宣言も明けたのでお正月などお孫様に会う機会も増えるので良いお正月プレゼントになりますよ。

さぁ、明日はそれぞれの商品について細かく掘り下げていきたいと思います!
予約販売開始まで検討して頂けると嬉しい限りです♪

line登録バナー

この記事を書いた人

moononnonで働く中の人

moononnonで働く中の人

今年で創業68周年のmoononnonで働く中の人。
moononnonは子どもたちの毎日がもっと素敵に輝くように、お洋服のデザイン、素材、シルエットにこだわり、全国の百貨店やオンラインショップで販売している子供服ブランド。
お子様の成長と共に大切な思い出を振り返ってもらえるよう、願いを込めてお洋服の魅力を発信していきます。

最新記事