5,000円以上お買上げで送料無料※北海道・沖縄県・離島への発送を除く


詳細検索

×
キーワード

指定なし

キーワード

性別 年

指定なし

性別

ベビー 子供

ブランド

指定なし

ブランド

アイテム

指定なし

アイテム

サイズ

指定なし

サイズ

指定なし

価格

指定なし

価格

セール 送料

指定なし

セール 送料

Blog

2022★HappBag(福袋)予約販売開始②

2022年福袋情報ブログブログ商品紹介

最終更新日:2023年1月25日

監修者

監修者

中村 まりこ (43歳)

2児の母をしている主婦。通販で子供服を買い続けてきた子供服ファッショのエキスパートが、主婦の視点から子供服の楽しさやスタイル、おすすめ商品をお伝えします。

主婦の子供服に関するアドバイスを通して、子供の成長をサポートします♪

こんにちは~moononnon(むーのんのん)です。昨日は来年(2022年)の福袋について少し!お伝えしましたね。

今日はその気になる中身について大公開しちゃいます♪福袋は全部で3つ!!

本日はその中でもmoononnonイ・チ・オ・シ!女の子のType A!!

コート、ワンピース、トップス(長袖Tシャツ)、レギンスセットをご紹介。

スタッフの中でも、サンプルが上がった時から可愛いぃぃぃ~♪と言う声が飛び交ってましたよ^^

お正月のお子様やお孫様へのプレゼントにもピッタリ!

気になる中身は4点セット&オリジナルバック♪

これから大活躍!おしりすっぽりコート♪

☆コート着用画像☆
☆ぷっくりリボンがキュート☆
☆ファスナーを隠した覆い布があるだけで高見え効果大☆
☆両サイドのポケットは超便利☆

レトロチェックがかわいい!ジャガードワンピース♪

☆ワンピース着用画像①裾フレア具合参照☆
☆ワンピース着用画像②フリル具合参照☆
☆ギャザーたっぷり肩フリルUP画像☆
☆右脇に便利ポケット付☆

お手持ちアイテムと合わせやすいトップス&レギンス♪

☆細部もオシャレなピコレース付☆
☆ゴム取替可能な優秀レギンス☆

いかがだったでしょうか?

全てのアイテムでコーディネート完成しちゃう事はもちろんのこと、今、お持ちのアイテムとも絶対に組み合わせしやすい商品ばかりをセレクト!

予約開始日は縁起の良さそうなイチイチ並びの11月1日(月)開始です!


福袋って年の初めのおめでたい雰囲気漂う縁起物でもありますよね。

長年続いているコロナの影響で沈んでしまった日常に光を差し込んでくれそうな感じがしている今日この頃^^

来年こそは自由な日常を取戻せるようにしたいですね☆

それでは明日は女の子第2段のとっておき商品のご紹介をしたいと思います!

line登録バナー

この記事を書いた人

moononnonで働く中の人

moononnonで働く中の人

今年で創業68周年のmoononnonで働く中の人。
moononnonは子どもたちの毎日がもっと素敵に輝くように、お洋服のデザイン、素材、シルエットにこだわり、全国の百貨店やオンラインショップで販売している子供服ブランド。
お子様の成長と共に大切な思い出を振り返ってもらえるよう、願いを込めてお洋服の魅力を発信していきます。

最新記事