5,000円以上お買上げで送料無料※北海道・沖縄県・離島への発送を除く


詳細検索

×
キーワード

指定なし

キーワード

性別 年

指定なし

性別

ベビー 子供

ブランド

指定なし

ブランド

アイテム

指定なし

アイテム

サイズ

指定なし

サイズ

指定なし

価格

指定なし

価格

セール 送料

指定なし

セール 送料

Blog

お受験、七五三、発表会。気になる子供服・女の子の最新フォーマル事情

セールブログ商品紹介

最終更新日:2023年7月27日

監修者

監修者

中村 まりこ (43歳)

2児の母をしている主婦。通販で子供服を買い続けてきた子供服ファッショのエキスパートが、主婦の視点から子供服の楽しさやスタイル、おすすめ商品をお伝えします。

主婦の子供服に関するアドバイスを通して、子供の成長をサポートします♪

皆様~こんにちは!moononnonです。

いよいよ、2020東京オリンピックも明日から開幕ですね~。

ここ1~2年、世の中ではコロナウィルスとの闘いで色々と辛いこと、

悲しい事が続きましたね。

まだ引き続き続いている状況ではありますがオリンピックと言う

世界ビックイベントをお家で観戦して少しでも気分を変えましょう!

さて、皆様のお住まいの地域ではいかがでしょうか?

コロナの感染状況も少し落着きつつあり、地域によりイベント事も緩和されてきていますね。

お子様の大事な行事も少しづつですが再開されて、お客様よりフォーマルを探しているという

お問合せも多くなってきました。

そこで今回は様々なシーンで活躍できそうなフォーマルお洋服をご紹介します!!

現在、SALE中ですのでこのお安く購入できる機会を是非ともご活用下さい。


★お受験・学校見学でおすすめしたいアイテム★

どちらもmoononnonを代表するカジュアルフォーマルなお洋服!!

お受験を考えていらっしゃるご家庭では、オープンスクールなども始まっていたり、

または秋ごろに始まるというご家庭も多いはず。そんな際には是非ご検討下さい。

素材はどちらもWニットと言うとっても柔らかいカットソーを触り心地も大変よく、

お肌の敏感なお子様でも着用して頂ける1枚です。

また、カットソーならではの収縮性がありオープンスクールでの活動

などある際にはとっても便利です。

今回、かなりお安くなっているのでコスパ的にもママにも嬉しい商品。




★七・五・三の付添うお姉ちゃん、妹ちゃんに最適!★

子供服_ベビー_ワンピース
ベビーサイズリボンつきダブルニットワンピース
¥ 6,160 → SALE¥3,960
【現在完売中】

8月ごろから七・五・三の前撮りを行う方もいらっしゃるはず!

主役になるお子様は既にお洋服やお着物が用意されていると思いますが、

付添いの姉妹のお洋服がまだ決定していない!

というご家庭も多いのでないでしょうか?

主役となるお子様より派手には出来ず、でも一緒にお写真を撮るなら可愛く着飾りたいですよね!

そんな控え目でも可愛く演出できるお洋服をご提案します!

少し大きくなったお姉ちゃんにはちょっぴりドレッシーで大人びたお洋服はいかがでしょうか?

どちらも女の子の可愛いを集めたお洋服です♪

また、1番のポイントは行事が終わってもちょっとしたお出かけでも使用ができる事!

1回着用して終わり、出番なしのお洋服はかわいそうです。

是非是非、お出かけにも使用できる”ちょっぴりフォーマル”をご検討してはいかがでしょうか?



妹ちゃん(ベビーちゃん)たちには動きやすい2パターンをご紹介★

ダブルニットと言う柔らかいカットソー素材を使用しているのでとっても動きやすく、

写真や行事の途中でぐずってもシワになりにくいのがポイント!

またこちらも、行事が終わってもお出かけにも使用できるという”ちょっぴりフォーマル”

なのでちょっとしたお出かけにも最適です。




★発表会・結婚式などの季節到来!おススメお洋服★

発表会・結婚式も再開してきたとお客様からお声をお聞きする事が多くなりました~

そんな際に、是非お勧めしたい2アイテム!

ちょっぴり、胸元やスカート部分に配置された花柄が女の子をとってもキュートにしてくれる1枚。

素材は日本製ならではしっかりとして重厚感がありきっちりとした場では華やかさがあります。

お値段は、他の商品とは違って若干高いですが日本製なので縫製と仕上がりにはかなりの自信があります!

とってもきれいな仕上がりで高級感があり、きっとお客様にも満足して頂けると思います。

また、この商品もちょっとしたお出かけにも使用できるという利点があり!

あまりにドレッシーすぎると何処にも着ていくことが出来ずクローゼットに

入ったままサイズアウトしてしまうっていうのは非常にもったいないです。

”ちょっぴりフォーマル”で可愛くおめかしして、この夏、でかけましょう!

line登録バナー

この記事を書いた人

moononnonで働く中の人

moononnonで働く中の人

今年で創業68周年のmoononnonで働く中の人。
moononnonは子どもたちの毎日がもっと素敵に輝くように、お洋服のデザイン、素材、シルエットにこだわり、全国の百貨店やオンラインショップで販売している子供服ブランド。
お子様の成長と共に大切な思い出を振り返ってもらえるよう、願いを込めてお洋服の魅力を発信していきます。

最新記事