5,000円以上お買上げで送料無料※北海道・沖縄県・離島への発送を除く


詳細検索

×
キーワード

指定なし

キーワード

性別 年

指定なし

性別

ベビー 子供

ブランド

指定なし

ブランド

アイテム

指定なし

アイテム

サイズ

指定なし

サイズ

指定なし

価格

指定なし

価格

セール 送料

指定なし

セール 送料

Blog

今、話題のアイテム沢山!人気子供服ご紹介

セールブログブログ催事・イベント商品紹介店舗情報

最終更新日:2023年7月11日

監修者

監修者

中村 まりこ (43歳)

2児の母をしている主婦。通販で子供服を買い続けてきた子供服ファッショのエキスパートが、主婦の視点から子供服の楽しさやスタイル、おすすめ商品をお伝えします。

主婦の子供服に関するアドバイスを通して、子供の成長をサポートします♪

こんにちわ~moononnonです。

7月に入り、暑い日が続いていますね~。皆さまのお住まい地域はいかがでしょうか?

moononnonでは今、店舗とWebで大変人気のある話題の子供服が沢山入荷中しています。


夏は汗をよくかくのでお子様はとくに沢山お着替えをする季節ですよね。

何枚あっても困らない速乾性のあるTシャツ、ワンピースも沢山ご用意!

是非是非、お子様の洗い替えとしてもご検討下さい。

また、お盆のお孫様の帰省に使えるワンピースなどもご用意!

おばあさま、おじいさまにお子様の可愛い姿を見せるチャンスです!!

現在、セール中ですのでママ達のお財布にも嬉しいお値段になっております!



このブログをご確認頂いている、おばあさま、おじいさまにはお孫様のプレゼントとして

いかがでしょうか?もし、どんなものをプレゼントしたらいいかよく良いなどお悩みが

ございましたらご連絡下さいませ!

弊社、スタッフが責任をもって一緒にお悩みを解決させて頂きます。

現在、弊社で人気のアイテムをご紹介させて頂きます。こちらも参考になさってみて下さい。


♪moononnon人気子供服ご紹介♪

★話題アイテム① ワンピース★

 moononnonでは裾に広がったAラインタイプのワンピースが大人気!

 素材はTシャツに使う、天竺素材なのでお洗濯もラクラク。

 夏の暑い日など、毎日お洗濯が必要ですよね。

 そんな時も洗濯機に入れて洗い、簡単に整えて干せばすぐ乾いちゃうすぐれもの。

 装飾にリボンや、フリル、花柄といった女の子の大好きが詰まったお洋服なのでお子様もママも

 ご納得のお洋服です。

 また、お子様によってひらひらが苦手という方もいらっしゃるはず!!

 そんな、お子様にはボトムにスパッツやハーフパンツなど一緒に合わせる事をお勧めします。

 下記のようなコーディネートはいかがでしょうか?

 パンツを履いても涼しい雰囲気に仕上がりますよ。

 



★話題のアイテム② 男の子ブランド★

moononnonを既にご存じの方はいらっしゃると思うのですが弊社ではもちろん

男の子ブランドもあるんです!!そのブランド名は UnDeuxCarjo(アンドゥーカージョ)!!

男の子のお洋服ってなかなか、子供の好きなタイプの洋服とママの好きなタイプの洋服が

違って見つけられないと言う声をよく聞きます。

私もその一人で、UnDeuxCarjo(アンドゥーカージョ)に出会ってその悩みを解消しました!

例えば小さなお子様は電車は自動車が好きで洋服にも電車がプリントされたモノ着たいんです。

でも、キャラクター系はちょっと、、、と思うママも多いはず。

UnDeuxCarjo(アンドゥーカージョ)はママの声も入れたお洋服を作っているのできっと気に入って

頂けると思います!また少し大きくなったお兄ちゃん達は車系プリントはそろそろ卒業。

そんなお兄ちゃん達にシンプルでカッコいいお洋服をご用意しています!

サイズ展開も大きいので兄弟でお揃いコーデも楽しめちゃいますよ。

また、サイズ展開も幅広いので兄弟でも着れちゃうのは嬉しいポイントですよね。


■おにいちゃんらしいカッコいい系Tシャツ■

■兄弟、お揃いで着れちゃうTシャツ■

↓ベビーちゃんが着ればこんな感じ↓

いかがだったでしょうか?

購入してみたいけど通販はちょっとハードルが高すぎるというお客様には必見!

この度、奈良近鉄百貨店にて催事展開が決定致しました~。

お近くの方は是非、実物を手にとってご納得してからご購入下さいませ。

このほかにも色々な女の子・男の子の人気のお洋服をご用意しております。


♪近鉄百貨店奈良店催事情報・夏物最終SALE♪


 日程 ■ 2021年8月4日(水)~8月10日(火)

 会場 ■ 近鉄百貨店・奈良店 イベントスペース内



line登録バナー

この記事を書いた人

moononnonで働く中の人

moononnonで働く中の人

今年で創業68周年のmoononnonで働く中の人。
moononnonは子どもたちの毎日がもっと素敵に輝くように、お洋服のデザイン、素材、シルエットにこだわり、全国の百貨店やオンラインショップで販売している子供服ブランド。
お子様の成長と共に大切な思い出を振り返ってもらえるよう、願いを込めてお洋服の魅力を発信していきます。

最新記事