5,000円以上お買上げで送料無料※北海道・沖縄県・離島への発送を除く


詳細検索

×
キーワード

指定なし

キーワード

性別 年

指定なし

性別

ベビー 子供

ブランド

指定なし

ブランド

アイテム

指定なし

アイテム

サイズ

指定なし

サイズ

指定なし

価格

指定なし

価格

セール 送料

指定なし

セール 送料

Blog

レビューより皆様のお声をお聞かせ下さい♪

セールブログ催事・イベント商品紹介

最終更新日:2023年7月11日

監修者

監修者

中村 まりこ (43歳)

2児の母をしている主婦。通販で子供服を買い続けてきた子供服ファッショのエキスパートが、主婦の視点から子供服の楽しさやスタイル、おすすめ商品をお伝えします。

主婦の子供服に関するアドバイスを通して、子供の成長をサポートします♪

こんにちは~moononnon(むーのんのん)です。
クリスマスも終わり、すっかり街はお正月モードに突入しましたね。
もう、年末のお休みに入られた方も多いのではないでしょうか?
弊社も大変申し訳ございませんが下記の日程で年末年始のお休みをいただきます。
みなさまには大変、ご迷惑をお掛け致しますが何卒、ご理解の程、宜しくお願い致します。

年末年始・休暇期間:12/28(火)~1/6(木)

休暇期間中にメールでお問合せ頂いても、お返事が遅れてしまいます。
申し訳ございません。
ただ、オフィシャルショッピングサイト、楽天市場、Yahooでの販売は24時間受け付けております。
久々に会う、親戚やお孫様と一緒に画面を見ながら可愛いお子様のお洋服を購入してはいかがでしょうか?


また、moononnonで購入された方のご意見、ご感想をお待ちしております!
購入履歴、商品ページより「レビューを書く」をクリックして下さい。
皆さまのお声により、今後もより良い商品を作り続ける事が出来ます。
そして、またレビューを書いて頂いた方、全員に100ポイント贈呈しています!
是非是非、皆様のお声をお待ちしております!

ところで、購入履歴or商品ページの「レビューを書く」って何処にあるの?と思われた方も多いはず。
ものすごく、小さな文字なので少し見えにくいかもしれません。
すいません!!
詳細は下記の画面でチェックしてみて下さいね♪


レビューを書く方法は2パターン

■購入履歴から書く方法■

①ホームからマイページをクリック
②マイページの購入履歴をクリック
③ご購入された商品の左下に「レビューを書く」をクリック
④ニックネーム、おススメ度、レビュー本文、プロフィールを記入して登録をクリック



①~④行程でOK!




■商品ページから書く方法■

①オフィシャルページのTOP、左上にある🔍マーク(検索)をクリック
②キーワードに商品品番を入力して「検索」をクリック。
<商品品番とは?>
商品に付いている下札、洗濯ネーム記載されている7桁の数字です。

  

③商品ページの一番下の「レビューを書く」をクリック
④ ニックネーム、おススメ度、レビュー本文、プロフィールを記入して登録をクリック







今日からおせちの準備やお客様を受け入れる準備などで忙しいママ達も多いはず。
手が空いた少しのお時間に是非、書いて頂けると嬉しいです。
それではより、お正月をお過ごしください^^


line登録バナー

この記事を書いた人

moononnonで働く中の人

moononnonで働く中の人

今年で創業68周年のmoononnonで働く中の人。
moononnonは子どもたちの毎日がもっと素敵に輝くように、お洋服のデザイン、素材、シルエットにこだわり、全国の百貨店やオンラインショップで販売している子供服ブランド。
お子様の成長と共に大切な思い出を振り返ってもらえるよう、願いを込めてお洋服の魅力を発信していきます。

最新記事